Disallowed Key Characters2013/01/06 00:01

Win版のFireFox 17.0.1を使用してgooのお天気サイトを表示させると以下のように表示されます。

Disallowed Key Characters

FireFoxが悪いのかなと思いましたが、Chromeでは正常に表示されます。以下のサイトの情報によると、HTMLの記述に誤りがありそうです。

http://blog.ridewave.jp/2011/09/codeigniterdisallowed-key-characters.html

HTMLの記述が悪いにせよ、Chromeで表示出来ているので、FireFoxが問題か? FireFoxが頑張ればいい?

http://weather.goo.ne.jp/area/4410.html

gmail乗っ取り2013/01/06 00:27

gmailを不正利用した方が居るようです。

http://garicchi.com/blog/?p=166

2段階認証がいいという話ですが、何でしたっけ? (^^;
そんな方は、以下を参照ください。

http://www.ajaxtower.jp/gmail/2step-verify/

そういえば、過去に信頼できるPCか否か聞かれたことがありました。
Google
WWW このブログ内