Lion→Mountain Lion2013/01/03 10:58

勢いにのってMountain Lionを購入し、インストールしたら、Lionを上書きしてしまいまいました。 (^^;
前は出来ていたと思ったのですが、仕様が変わったのでしょうか。

こんなこともあろうかと、TimeMachineでLionのバックアップをとっていたので、Mountain Lionのバックアップをとってから、Lionにとりあえず戻しております。

TimeMachineもバックアップを取った状態へ戻すにはリカバリーディスクが必要で、前に作っておいたのが役立ちました。

皆様はパーティションを切ったり、外部HDにインストールされているのですね。

http://iyuto.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

それにしても、TimeMachineは素晴しいです。 (^^)
Google
WWW このブログ内