Excel 20102011/06/13 16:01

Win7Proを導入しました。WinXPからで、Vistaはとりあえず通過しております。OSの設定、使いこなしはそれほど混乱しませんが、付属したExcel 2010は何とかなりませんでしょうか。 (^^;

2007からのリボンメニューと言うものが導入されたようで、2007にはクラシックメニューモードと言う2003までと互換性のあるメニューがあったようですが、2010は廃止されたそうです。
これがまた使いにくいです。 (ToT)

いつになったらこのメニューは廃止されるのでしょうか。MSはやはりやりたい放題ですね。

BroachでYouTube2011/06/13 16:31

PlalaのブログのBroachでYouTubeの動画が張り付けられないか調べてみました。

http://pub.ne.jp/broach_staff/?entry_id=3441788

出来るようです。 (^^)
動画貼り付けの挑戦してみようかな。
Google
WWW このブログ内