SC-32SE2011/06/05 15:25

RT-S300SEの先の無線LANをどうするか考えていましたが、RT-S300SEに直接接続するカードにしました。過去に使ったことがないし、お手軽そうなので。 (^^)
SC-32NE/SC-32SE/SC-32KIと三種類あります。SC-32SEにしました。NEでもKIでも良かったのですが、RT-S300SEと同じメーカーなので選びました。どれを選んでもたいした違いは無いと思いますが。 (^^;
レンタルだと315円/月のようです。オークションでも売っているようで、競り合うのは避けて即決金額で購入を決めました。1500円位でした。
NTTのHPでは「レンタル品で提供」とあるのですが、売り切り品でも提供しているのでしょうか。

http://web116.jp/shop/hikari_r/sc_32se/sc_32se_00.html

VULKANO FLOW2011/06/05 18:35

ちょっと怪しげな製品ですが、VULKANO FLOW(ボルカノフロー)は面白そうな製品ですね。

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx?c=vdm110605
Google
WWW このブログ内