第四回 湯治の旅2009/08/22 14:08

またしても行ってきました (^^;
ホテルの宿泊費を抑えるため、夜行列車、夜行バスを主に使い、JRの18切符を目一杯使用しました。日程は以下の通りです。googleマップ版は後ほど載せます。

8/10 能代→秋田→新潟→長岡(野宿)
8/11 長岡→金沢→敦賀→大阪→(夜行バス)
8/12 福岡→明礬温泉→塚原温泉→福岡→(夜行バス)
8/13 大阪→名古屋→横浜(泊)
8/14 横浜(泊)
8/15 横浜(泊)
8/16 横浜→新宿→(月光えちご)
8/17 新潟→秋田→能代

今回は行きのムーンライトえちごが台風のため運休して、当初の計画通りの東京経由のルート取れなくて途方に暮れました。しかし、日本海側のルートで新潟から大阪まで行けると言う事(始発に乗り夕方着)が分かったり、静岡の地震で東海道線が不通の影響を免れたりしました。
世の中何が幸いするか分からないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satok.asablo.jp/blog/2009/08/22/4531253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
WWW このブログ内