HDC-TM252012/12/11 00:02

HDC-TM25で撮った画像のDVD化を頼まれました。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=HDC-TM25

本体だけ渡されました。PCで画像を取り込むには付属ソフトが必要かと思ったのですが、「TMPGEnc Authoring Works 5」で取り込む事が出来ました。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw5.html

ドライバーのインストールも必要なく、USBケーブルだけで取り込めるなんて良いですね。 (^^)
SDカードを直接読もうとした時表示されないファイルが表示されていたような気がします。
このソフトを購入しちゃおうか。

このカメラは軽くて良いですね。DVカメラはテープの機構部が必要でこれが無いため軽く出来るのですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satok.asablo.jp/blog/2012/12/11/6656944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
WWW このブログ内